Category
-

2013.10.11 Fri
-

SADC 2013

9月に行われた札幌ADCのご報告です。
ありがたいことに、Web部門「エレキネシス」で金賞・会員審査賞、ポスター部門「朝に起きる。」で銅賞をいただきました。その他出品したものは一応全て入選もできました。

大学時代から色々と勉強させていただいていたこの場で評価をいただけたのはとても嬉しい事です。いつもやりたいようにやらしてくれてるクライアントの方々のおかげだなと思います。こんなところで申し訳ないですが、お礼をのべさせていただきます。いつもありがとうございます。

今回一番嬉しかったのは、エレキネシスの主催の一人であるタケトさんが Facebook で「本当に、エレキネシスを始めてからデザインの持つ人を引きつける力みたいなのを感じていて、エレキネシスに来てくれる人のほとんどは、出演者目当てもあるだろうけどWebサイトを見て「なんか楽しそう」とか「面白そう」って思って来てくれている人がほとんどなんじゃないかな。だって自分だったら絶対行きたいと思うし笑」と言ってくれたことでした。頑張らな。

審査員の方々にも色々とお言葉をいただけて勉強になりました。もっとやらなきゃなーと思ってます。とりあえずやり続けてみて、面白いことができればなぁと。

札幌ADC 受賞結果はこちらからご覧いただけます。